9月9日は救急の日!ニトリモール東大阪などで、キャンペーン実施してます!

あなたの行動で救える命を救おう

事故や病気で目の前の誰かが突然倒れたり、一刻を争う状況になったりしたとき、あなたの行動で命を救うことができるかもしれません。

9月9日は救急の日、9月8日から14日までは救急医療週間です。応急手当の知識を深め、いざというときに備えませんか。

東大阪市HPより

 

救急キャンペーン実地・応急手当のリーフレット等無料配布

9月9日(火)

10時~11時 近鉄若江岩田・JR鴻池新田

11時半~13時 ニトリモール東大阪(救急車の展示あり)

 ニトリモール東大阪

スーパービバホーム東大阪店HPより

 

普段じっくり見れない救急車が見れたりします。

働く車好きな人、そうでない人も救急車内の治療ができる領域など知っておくと便利だと思います。

 

 

そして、ニトリモール内には珍しいお店、青い看板の吉野家があります。なにが珍しいかといいますと 十割そばが置いている吉野家です。

通常の吉野家と比べ店舗数はとても少ないですが、セットメニューでもリーズナブルに食べれます。

 

お得なのは、うな重を持ち帰りにすると鰻もご飯も大盛りで、スーパーで買うよりも納得のボリュームだと思います。

 ニトリモール吉野家

救急車の展示を見た後に、行ってみるのもいいかもしれません(^_-)-☆

 

ニトリモール東大阪

 

(アキラ)

2014/09/09 09:00 2022/09/13 10:47
higashiosakaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集