みなさんはもう投票されましたか?東大阪お好み焼きグランプリが開催中です!!

 10月1日より、東大阪お好み焼きグランプリが開催していました!(^^)/

お好み焼きグランプリ

東大阪商工会議所HPより

 

もう今回で4回目になるんですね!
今年はいったいどこがグランプリに選ばれるのか!?

 

参加店舗も掲載されてました!ヽ(^。^)ノ

お好み焼きグランプリ

東大阪商工会議所HPより

 

行ったことのあるお店も何店舗かありますが、半分以上行ったことないですね(^_^;)

 

投票者の中から、抽選でプレゼントもありますので、この機会に新しいお店を開拓してもいいかもしれません!

 

10/31までなので、まだまだたっぷり時間もありますよ!
食欲の秋ですが、食べ過ぎにはご注意下さい(^_-)-☆

 

ちなみに第3回の結果は、このようになってました↓↓

お好み焼きグランプリ

東大阪商工会議所HPより

 

(A型のA)

 

2014/10/08 12:52 2014/10/08 12:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集