1/24(土)花園図書館で、節分にちなんだイベントが開催されるみたいですよ~♪

新年が明けて、早くも10日が経ちました!お正月の疲れがたまっている今日この頃ですが、早くも節分の日にちなんだイベントのご紹介です☆(^-^;

花園図書館

花園図書館HPより

小さなお子さんがいるご家庭では、必ず豆まきをされますよね?お父さんが鬼の役をさせられ、家中豆だらけ…。後片付けが大変なイベントです( ;∀;)

そんな豆まき用の豆いれを、今年は手作りで作ってみませんか?当日のイベントが盛り上がっていいと思いますよ♪

 

今年初めて行うご家庭では、紙芝居を聞いて、紹介された本を読んであげれば、イメージトレーニングもバッチリです(^^)/

 

お父さんお母さんは、美味しい恵方巻を堪能しましょう!2015年の恵方は、西南西だそうですよ☆(^_-)

 

わくわくどようび

日時:1/24(土) 午前11時から

場所:花園図書館 3階 視聴覚室

定員:100名

お問い合わせ:072-965-7700

 

花園図書館

[map]東大阪市吉田4-7-20[/map]

 

(A型のA)

 

2015/01/10 18:13 2015/01/10 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集