1/28(水)「来て、見て、話して、繋がろう」わくわくカフェ(市民活動ネットワークカフェ)が開催されるそうです。

わくわくカフェ

わくわくカフェ

東大阪市HPより

 

今度のテーマは、『地域とともに生きる』とということで、地域で暮らす障害者の方が、普段どういった生活送っているのかなどを知ることができる『機会』と、情報交換や交流ができる『場所』を提供されるそうです。

 

ご家族やご友人などに、障害者の方がいなければ、なかなかわからないことだと思いますが、こういった場があるのは、ありがたいことですね!

同じ境遇の人に出会えるということは、とても心強いですし、正直どこに、誰に、相談していいかもわからなかったりするので、こういう機会がどんどん増えることを願います(*^_^*)

 

NPOや市民活動に関心のある東大阪市民(在住、在勤、在学)なら、どなたでも参加OKとのことなので、興味のある方は体験してみて下さいね。

応募方法など、詳しくは、東大阪市のホームページをご欄下さい。

 

開催場所:特定非営利活動法人ぱあとなぁは、こちら↓↓

[map]東大阪市若江東町2丁目1番6号[/map]

 

(A型のA)

2015/01/13 19:00 2015/01/13 19:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集