本日!サンロード瓢箪山商店街にて、マスコットキャラクターひょうたクンの誕生祭が行われるそうです!

誕生祭

サンロード瓢箪山HPより

 

ひょうたクンの誕生祭&東日本大震災東北復興支援イベントとということで、とても楽しそうなイベントです♪(^O^)

ゆるキャラが7体も揃うと、なかなか圧巻な風景になりそうですね。トライくんも、しっかり参加されるみたいで、ファンとしては嬉しい限りです(^^ゞ

 

CUPSも全然知らなかったんですが、商店街の動画を見ると、生でもぜひ見てみたいと思いました!\(^o^)/

 

その他にも内容盛りだくさんなので、お時間のある方は、ぜひ行ってみて下さいね♪(^_-)-☆

 

サンロード瓢箪山

[map]東大阪市本町8-21[/map]

 

(A型のA)

 

2015/03/07 08:00 2015/03/07 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集