西友 八戸の里店が、4月30日(木)18時に閉店するそうです!

西友

前々からずっと噂にはなっていましたが、ついに決まってしまいましたね…(>_<)

情報提供も色々いただいてましたが、こちらでの発表が遅くなりすみません(^_^;)

 

西友のホームページによりますと、

西友八戸の里店からのお知らせ

西友八戸の里店は4月30日(木)よる6時をもちまして、閉店させていただくことになりました。
永年のご愛顧、誠にありがとうございました。

とのことです。

 

私も、個人的に昔から利用していたので、あったものが無くなるのは、やっぱり寂しいですね…(;O;)

 

閉店セールも行われているようです◎

西友

西友2

 

閉店したら、次はイオンになるとか、関西スーパーになるとか、早くも情報が飛び交っていますが、また何かわかり次第、こちらでも公開したいと思いますm(_ _)m

 

☆情報提供をいただいた皆様、ありがとうございました☆

 

西友 八戸の里店

[map]大阪府東大阪市下小阪5-2-35[/map]

 

(A型のA)

 

2015/03/19 09:00 2015/03/19 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集