東大阪に建設中のヤマダ電機テックランド東大阪2号店の、OPEN日が決定したそうです!!

先日、『ヤマダ電機 テックランド東大阪2号店建設中!まもなくオープン?』で、建設中の様子をお伝えしましたが、OPEN日が決定したそうです!(^O^)

 

ヤマダ電機のホームページによりますと、

ヤマダ電機

6月5日(金)
テックランド東大阪新家店
大阪府東大阪市新家3丁目3番41号
お待たせをいたしました。 テックランド東大阪新家店が「でっかくOPEN!!」
どうぞご期待ください!!

 とのことです。

 

当初の予定よりは少し遅れた模様ですが、いよいよ来週OPENです☆OPENセールが気になるところですね♪(^^♪

 

また日経新聞によりますと、

  ヤマダ電機は25日、一部店舗を一斉閉鎖すると正式に発表した。今月24~31日に37店を完全閉鎖し、一時閉鎖の一部や4月に完全閉鎖した分などをあわせるとリストラはさらに拡大する。構造改革の一環で不採算店を整理し収益力を高める。

と、出ていました。

 

37店舗も一気に閉めるとなったら、大丈夫なのかな?と、ちょっと心配になりますが、不採算店を整理して、収益力を高めるということで、市場では評価されているようですね。

東大阪でも2店舗目ですし、まだまだ勢いがありそうです!(・ω<)

 

テックランド東大阪新家店は、こちら↓↓

[map]大阪府東大阪市新家3丁目3番41号[/map]

 

(A型のA)

 

2015/05/26 09:00 2015/05/26 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集