【東大阪市からのお知らせ】第4土曜日の午前9時から正午まで窓口業務を開設しています!

東大阪市役所

東大阪市のホームページによりますと、

 平日に市役所に出向くことが困難な市民の皆さんに、くらしに身近な手続きを行っていただけるよう、毎月第4土曜日に市役所本庁舎の窓口業務の一部を試行開設します。
 開設日等は次のとおりです。
 ぜひ、ご利用ください。

開設場所

市役所本庁舎2階、3階

平成28年度の開設日

平成28年6月25日(土曜日)

受付時間

午前9時から正午まで

とのことです。

 

普通に仕事をしていると、なかなか平日に市役所に行ける時間がないので、これはとても助かりますね!(*^^*)

 

とりあえず毎月第4土曜日限定みたいですが、もっと増やして欲しいという声も多くなるかもしれませんね☆

 

取扱い業務など、詳しくは、東大阪市のホームページをチェックしてみて下さいm(_ _)m

 

東大阪市役所はコチラ↓↓

[map]東大阪市役所[/map]

 

(A型のA)

 

 

2016/06/23 11:21 2016/07/27 13:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集