元祖背油系とんこつ醤油ラーメンの『河童ラーメン本舗』が、東大阪市長田にOPENしていました!

河童ラーメン本舗

以前、閉店のお知らせをした、サークルK 東大阪長田店の跡地に、7/11(月)OPENしていました!\(^o^)/

※以前の記事はこちら↓↓

サークルK 東大阪長田店が、3/31(木)をもって閉店するそうです。

 

元祖背油系とんこつ醤油ラーメンの『河童ラーメン本舗

河童ラーメン本舗

 

大阪にも何店舗かありますが、一番近くにあったのが、今年2月にOPENした生野巽店だったので、気軽に行きやすくなったのではないでしょうか?(^ν^)

 

メニューはこんな感じ↓↓

河童ラーメン本舗

 

夜は24時までやってるようなので、仕事で遅くなった時や、夜にラーメンが無性に食べたくなった時とか、重宝されそうですね☆(^_^;)

 

ぜひ一度行ってみて下さい♪(^^♪

 

◎◎sakomaroさん、情報提供ありがとうございました!◎◎

 

河童ラーメン本舗 東大阪店

[map]東大阪市長田1-8-23[/map]

 

(A型のA)

 

2016/07/17 09:00 2016/07/27 13:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集