8/28(日)フレスポ東大阪で、『カタカタレース&キックバイクレース!!』が開催されます♪

フレスポ東大阪HPによりますと、

フレスポ東大阪

 

フレスポ夏の新イベント!!

 

カタカタ&キックバイクレース開催!

 

ハイハイを卒業したお子様はカタカタに挑戦してみよう!

乗物が大好きなお子様はキックバイクに乗ってフレスポを駆け抜けよう!! 

イベントは1歳ごろから5歳までのお子様に参加いただけます♪ 

 

かわいい主役を、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで応援してください。

 

 ■日時月28日()

     

     カタカタレース   :①10:30~、②12:00~

     

     キックバイクレース:③14:30~、④16:00~

 

     ※予選に勝ったお子様は決勝へ進んで頂きます。

 

 ■会場

 

     2階 ユニクロ前特設会場(屋内)

 

 ■参加人数

   

     各レース60名(事前募集)

      

 

 ■対象:

     カタカタレース   :2歳未満のお子様

                 (お子様だけで手押し車が押せる)

 

     キックバイクレース:キックバイクに乗ったことのある

                   お子様(2歳~5歳ぐらいまで)

 

  ・各レースの優勝者にはベビーザらスの

  ギフトカードをプレゼント!

 ・参加無料、参加者全員に写真付き表彰状をプレゼント!

 

※※応募方法※※

 

 ■応募期限:

    

     応募の受付けは終了致しました。

  

  たくさんのご応募ありがとうございました!

 

  当選は発送をもってお知らせ致します。

  (ご当選者様のみ当選書を郵送いたします)  

      

 

 ※詳細は館内掲示ポスターをご覧くださいませ。

 

 

※イベントの時間・内容は、予告なく変更することが

  ありますので、

  予めご了承くださいませ。

開催日時

8/28(日)10:30~17:00(各レースについてはイベント詳細をご覧ください)

場所

2階ユニクロ前特設会場

 

とのことです。

 

カタカタって何かと思ったら、手押し車のことだったんですね(;^ω^)

 

小さいお子さんが頑張る姿は、とても愛らしいでしょうね!

 

参加者の応募は締め切っていますが、小さいお子さん達のレースを、みんなで応援して、盛り上げて下さい♪(^^♪

 

フレスポ東大阪

[map]東大阪市稲田新町3-9-64[/map]

 

(A型のA)

 

2016/08/27 09:00 2016/08/27 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集