第4回布施えびすバルが、10/22(土)に開催!今年は86店舗が参加!!

食べ飲み歩きでおなじみのバルイベントが、今年も開催です!\(^o^)/

布施えびすバル

布施えびすバルHPより

 

1冊5枚つづりのチケット(前売3,000円/当日3,500円)を購入し、最大5店舗の1FOOD・1DRINKが楽しめるという布施えびすバル、毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

参加店舗が86店舗もあると、どこへ行こうか迷いまくりですね!(>_<)

 

ホームページに参加店とメニュー内容も載ってますので、事前のシュミレーションは必須ですよ♪(^^♪

布施えびすバル参加店一覧

 

午前中から使える店舗も何軒あるみたいなので、1日中楽しめそうです☆

布施えびすバル

布施えびすバルHPより

 

いっぱい食べて飲んでと、皆さんも自分なりの最高の1日をお過ごし下さい!ヽ(^。^)ノ

 

チケットの購入方法など、詳しくは、ホームページをご確認下さい。

チケット購入について

 

(A型のA)

 

2016/10/20 14:29 2016/10/20 14:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集