西日本最大級の学園祭『生駒祭』へ行ってきました!

先日、近畿大学東大阪キャンパスで行われた、西日本最大級と言われる『生駒祭』へ行ってみました!(^^)/

生駒祭

 

正門前は横断歩道と信号があります。
学生がお揃いの服着て、元気よく交通整理しています。

生駒祭

「自転車とうります‼、左側通行お願いします‼、信号変わります!」

学生の夜店が300店くらいはあるでしょうか!?

夕方になると、半額になったり、割引して、掛声大きく叫んでいます。

生駒祭

生駒祭

お姉さん買ってください!と言われて、モチパン一個買いました(;^ω^)100円です。
フランクフルト3本で200円、焼き鳥4本で200円、水餃子は、可愛い女の子から、お姉さん買ってください!と言われたので、また買っちゃいました。カップにスープと餃子2個入って200円です☆

生駒祭

生駒祭

プラカードも作りました。無料です(^_-)-☆

生駒祭

プラスチックの板に下絵を当てて、マジックでなぞります。
それをトースターで焼いてくれて。ホルダーを着けてくれました。くまモンにしました。

生駒祭

隣は子供の遊ぶところになってました。

生駒祭

生駒祭

 

あまりゆっくり周る時間はなかったですが、人も多くとても活気があり、西日本最大級と言われる所以は、垣間見れたと思います◎

来年は、きっちり時間を取って、生駒祭を思う存分堪能してみます☆皆さんもぜひ行ってみて下さいね!(^^)!

 

近畿大学

[map]大阪府東大阪市小若江3-4-1[/map]

 

(サコ)

 

2016/11/07 12:39 2016/11/07 12:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集