放送日は12月3日!東大阪市役所本庁舎が撮影に使われていたらしい・・・

ご存知の方もいるかと思いますが、先日東大阪市役所本庁舎でドラマの撮影が行われていたそうです!
%e5%b8%82%e5%bd%b9%e6%89%80
(画像は東大阪市wikipediaより)
撮影されていたドラマはこちら
%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93
(画像はテレビ朝日HPより)
12月3日(土)に放送される上川隆也さんが主演のドラマスペシャル検事の本懐ですよ。検察官のミステリーの話で今回は3作目となるシリーズのようです。

本庁舎で撮影されたシーンも放送される予定らしいです。テレビに東大阪が映るというのはなんとなく誇らしい気分になりますね。是非ご覧下さいね。

【ドラマスペシャル「検事の本懐」】(テレビ朝日)
出演者:上川隆也、本仮谷ユイカ
番組HPはこちら

東大阪市役所本庁舎はこのあたり
[map]東大阪市荒本北1丁目1番1号[/map]

(それいゆさん4)

2016/12/01 10:00 2016/12/01 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集