【募集中!20日まで】あなたがカメラマンですよ!東大阪の魅力を紹介してみませんか♪

1月20日まで東大阪魅力発見フォトを募集しているようですよ!美しい風景・東大阪の魅力的なスポットなどの作品♪
foto
(画像・文章は一般社団法人 東大阪ツーリズム振興機構HPより)

募集内容はこちら

・1枚の写真を見て思わず東大阪に行ってみたくなる写真。
・美しい四季や、キラリと光る人・モノなど、東大阪市の魅力をPRできるような作品に限ります。
・応募写真は選考のうえ、東大阪ツーリズム振興機構のウェブサイト(平成29年1月導入予定)に掲載していくものです。内容によっては、掲載できない場合があります。
・応募写真にはご希望のクレジットをお入れします。内容によっては、お入れできない場合があります。

写真が趣味な方もそうでない方も東大阪のここが好き!をカメラマンになって応募してみるのもいいですね。20日までですよ~!

応募はフォームはこちら
応募資格:年齢・性別・プロアマ問わず誰でも応募できます。
詳しくは一般社団法人 東大阪ツーリズム振興機構HPをご覧くださいませ。

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/07 13:00 2017/01/11 00:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集