大切な記念日の思い出を素敵に残しませんか?花園に写真館がオープンします!ロケーション撮影も対応可!【3月1日(水)】

花園に、とーっても素敵な写真館がオープンするそうです。その名も「和心櫻(わごころさくら)」

これまでも婚礼写真や七五三、お宮参りなどのロケーション撮影をされていたそうなのですが、このたび自宅の一室をスタジオにして、キッズ撮影やマタニティフォトなどのメニューも新たに始められるそうです♪

ご覧ください、この素敵な写真の数々を!

cid_1598665078c3a19c4362

20170108120053

20170108120052

20170108120052-1

ヘアメイクやカメラマンさんは少数精鋭で、海外の広告などで活躍する人ばかりなので本格的な写真に仕上がることは納得ですが、子どものこんなにも自然でかわいい姿を見ていると、場の雰囲気がとっても良いのが伝わってくるようです。オーナーは二児のママとのことなので、そのあたりもポイントでしょうか?

また和風な店名のとおり、和装に力を入れられており、オーナーのおばあさまが営まれている呉服屋さんの本格的で上質な衣装が借りられるんです!今風のゴージャスなデザインではないのかもしれませんが、決して古風過ぎず、写真映えする華やかな柄ばかりなので選ぶだけでも目移ししちゃって大変そうです(笑)

オーナーは地元密着の楽しくて温かみのある写真を撮ることを大切にされており、東大阪のいろいろなロケーションを生かした撮影だけでなく、自宅で挙げる結婚式や祝言など、昔からある伝統を守り続けたいとのこと。例えば自宅を離れられないおじいちゃんやおばあちゃんなど大切な人に白無垢姿を見せたい!なんて要望にも最大限応えてくださるそうです。チェーン店ではなく、小さなお店だからこそのサービスですよね。

自宅スタジオは3月1日(水)オープンです。四季折々違った写真が撮れるロケーション撮影ももちろん素晴らしいですが、赤ちゃんやマタニティなど、人目を気にせず撮影できるのもうれしいですね♪

これまで撮影された写真の数々は、こちらのInstagramでご覧いただけます。(こんなに素敵な場所が府内にあるの?と思わせる写真ばかりでちょっとビックリしちゃいました!)

人生の大切な瞬間を素敵に切り取っていただける「和心櫻」、要チェックです!

<撮影メニュー一例>
〇キッズ撮影:30,000円
〇マタニティフォト:30,000円
〇出張着付け:3,000円~
〇ロケーション撮影:69,800円(衣装レンタル込み)

お問い合わせは以下より、和心櫻・前田様まで。

電話番号:09010733005
メールアドレス:wasakura715@gmail.com
LINE ID:masakigofuku
※公式サイトは現在制作中

自宅スタジオの場所はこのあたり
[map]大阪府東大阪市花園西町1-12-6[/map]
(それいゆさん7)

★画像、情報は前田恵以子さんよりご提供いただきました。ありがとうございました!★


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/11 10:00 2017/01/11 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集