【50周年記念式典】今後もさらなる発展を目指す!!

昨日は東大阪アリーナで市制施行50周年を記念して式典が行われたそうですよ。
4
(画像・文章は東大阪市役所FBより)

昭和42年2月1日に、布施・河内・枚岡の三市が合併して誕生した東大阪市は、本日で市制施行50周年を迎えました。
市制施行50周年を記念し、式典が行われ、さまざまな方からお祝いの言葉をいただき、また本市名誉市民の山中伸弥さんや井山裕太さんからのメッセージも披露されたほか、有功者・市政功労者・善行者などの表彰が行われました。
さらに、関西フィルハーモニー管弦楽団メンバーによりコンサートも行われ、50周年をお祝いしました。
東大阪市は今後さらなる飛躍をめざします。

記念式典にはたくさんの方々が来場されました
44

関西フィルハーモニー管弦楽団による素晴らしい記念コンサートも行われ式典に彩りを添えたそうです♪
5
(画像は関西フィルハーモニー管弦楽団HPより)

布施・河内・枚岡の三市が合併して誕生した東大阪市はもう50年!歴史を感じますね。今後も東大阪がますます発展していくように一人一人ができることをしていきたいですね!

東大阪アリーナはこちら
[map]東大阪市中小阪4丁目7−60[/map]

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから!

2017/02/02 11:00 2017/02/02 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集