パパママ必見!フレスポ東大阪にて赤ちゃんハイハイレースの参加者募集中ですよ!【3月20日(月・祝)】

赤ちゃんの成長は早いもので、やっと寝返りをした~!と思ったらハイハイを始め、やがてつかまり立ち、伝い歩き…と、目を離すヒマもありませんよね!

gahag-0104641084-1
※画像はイメージです

そんな我が子の大切な一瞬を思い出に残すために、フレスポ東大阪で開催されるハイハイレースに参加してみるのはいかがでしょうか♪

photoeventnews
フレスポ東大阪公式サイトより)

このハイハイレースは毎年行われているのでご存じのかたも多いのではないでしょうか。事前応募が必要で、応募多数の場合は抽選になりますが、定員は100名と他のハイハイレースよりも大規模なので応募してみる価値アリですよ!

ただし、応募できるのは開催日の3月20日の時点でハイハイできる赤ちゃん(生後約7~12カ月)です。赤ちゃんによってハイハイ時期には差があるので、お子さんの成長と相談しながら応募してみてくださいね!

<開催概要>
日時:3月20日(月・祝)①11:00~②13:00~③14:30~16:00~
会場:フレスポ東大阪2F ユニクロ前特設会場
応募:2F ユニクロ前の応募ボックスに必要事項をご記入の上、応募用紙を投函ください。2月26日(日)まで。

くわしくは、フレスポ東大阪の公式サイトをご確認ください。→こちら

フレスポ東大阪はこちら
[map]東大阪市稲田新町3丁目9-64[/map]
(それいゆさん7)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

2017/02/06 18:30 2017/02/06 18:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集