河内小阪駅前で工事中!何ができるか?と気になり近づいてみました。

ご存知の方も多いかと思いますが、河内小阪駅の南側では今工事をしています。ミスドと栗林書房レッド小阪店前あたりです。以前は花壇がありましたね。
5739292946553s
何の工事をしているか・・・気になり近づくと
5739293088109s
どうやら駐輪場を作っているようです!駅近くに駐輪場ができるとのは便利ですね♪
ここに自転車を置き駅はすぐそこ!
87
近いですね!
どのような駐輪場になるか楽しみですね~駐輪代も気になるところです。

場所はこのあたり
[map]大阪府東大阪市 小阪1-8-39[/map]

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから!

 

2017/03/09 12:00 2017/03/09 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集