【19日(日)】フレスポ東大阪で防災意識を高めるイベントが開催されますよ!

東日本大震災の翌年より毎年継続している復興支援イベントです。
6回目となる今回は、楽しみながら防災意識を高めるイベントですよ!
photoeventnews (1)
(※画像はフレスポ東大阪公式ホームページより)
防災に関する約束事や宣言をフリップに書き込んで写真撮影するスマイルフォト撮影会や段ボール迷路、防災用品の展示もありますよ!
防災について、日頃から備えている方はご家庭の備えを見直すきっかけになりそうですね!
『実は何も準備してない…』という方は、もしもの時の備えをする良い機会になるかもしれませんね!
是非ご家族お揃いで、足を運んでみてはいかがですか?

【詳細】
○日程: 3月19日(日)
○時間: 12:00~17:00(※スマイルフォト撮影会は先着50組限定、整理券配布11:30~)
○場所:フレスポ東大阪 2階ベビーザらス前 特設会場
○段ボール迷路:1回100円(※協力/マツダ紙工業株式会社)

フレスポ東大阪はこの辺り♪
[map] 大阪府東大阪市稲田新町3丁目9番-64 [/map]
それいゆさん10


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから!

2017/03/16 12:00 2017/03/16 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集