東大阪市の路上で交際女性をボンネットに乗せたまま1キロ走行し逮捕

LINEで送る

taiho
(※画像はイメージです)

産経WESTによりますと、

 交際相手の女性を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、大阪府警枚岡署は19日、殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳、浦吉男容疑者(40)を逮捕した。「殺害しようとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は3日午前4時すぎ、大阪府東大阪市六万寺町の路上で、交際していた40代の会社員女性=同市=を普通乗用車のボンネットに乗せたまま走行し、振り落として殺害しようとしたとしている。女性はひじなどに軽傷を負った。(※産経WESTより引用)

とのこと。

2人は別れ話をめぐってトラブルになり、男が車でその場を離れようとしたため、女性がボンネットにしがみついたのだとか。

幸い軽傷で済みましたが、他の車が走っているところで振り落とされたりしたらもっと大惨事になっていたかもしれないですよね。

お互いに必死だったのかもしれませんが、他人の迷惑にならず済んで本当によかったです…。

(それいゆさん7)

LINEで送る

 
ページの上へ