【本日開催】世界で1つの作品に出会えるかも?毎月第2・4火曜日に開催していますよ。

ご存知の方も多いかと思いますが、イオン東大阪1階で毎月第2・4火曜に東大阪手作り市が開催されていますね!東大阪手作り市~a modo mio~とはハンドメイド作家さん達の手作り作品の販売や手作り体験をすることができるイベントです。
66
(画像は全て東大阪手作り市~a modo mio~FBより)
主催者である東大阪手づくり市~a modo mio~の想いはHPより
watashi

私らしく!手作り品は世界で1つ!手作り市は作家さんの想いがつまった作品に出会えるとともに、作品を通して作家さんとの交流もできますね。物に対して不住を感じることが少なくなった今、これだ!という物に出会い一つ一つを大切にしていきたいですね。
今月は11日と25日に開催するようです。
tezukuri

なお出店希望の方はこちらをご覧くださいませ。

【手作り市】
日程:4月11日、25日
時間:11時~18時
場所:イオン東大阪1階 

イオン東大阪はこのあたり
[map]東大阪市荒本北2-3-22[/map]

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

2017/04/11 09:00 2017/04/11 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集