【期間限定】可愛くて!簡単!その場でアレが作れる機械がありますよ~!

期間限定でニトリモールのフードコートの近くにこんな可愛らしい機械がありますよ♪

name1
(画像は全てニトリモール東大阪店HPより)
おなまえシールNamesです!お子さまのご入園やご入学時はもちろんですが、新しい持ちものすべてに名前を書く作業はとても大変ですよね。そんなときに大活躍するのがおなまえシールです!こちらの機械では簡単におなまえシールをその場で作ることができますよ。写真や似顔絵を入れることもできるそうなので、他の子と一緒だった~ということがなく、お子さまだけのシールが出来上がりますね。

555

かわいいですね~形も色々あるのが嬉しいですね♪おなまえシールが必要な方は試してみてくださいね。

【おなまえシールNames】
期間:4月15日~5月14日
場所:ニトリモール東館2階 フードコート近く

場所はこのあたり
[map]大阪府東大阪市西岩田2丁目3-25[/map]

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

2017/04/20 12:00 2017/04/20 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集