【東大阪】鴻池新田カフェインレス専門店OPEN!葉山珈琲

LINEで送る

化学薬品を使わず水だけで99.9%のカフェインをカットした、体に優しいコーヒー豆を提供する、葉山珈琲のカフェインレスCafeが鴻池新田駅前に昨年10月OPENしました!

カフェインがほとんど入っていないので、妊婦さんや、授乳中のママさんも気軽に飲んでいただく事ができる珈琲です。今話題のカフェインレスコーヒーですが、実際には提供しているお店も少なく、カフェインレスのコーヒー豆を探している方も多いのではないでしょうか?

葉山珈琲

店内の様子です。奥行きもあり、広々開放的な店内です。

葉山珈琲

訪問時間が12時前だったので、お昼の混雑前で空いていました。

葉山珈琲

こちらがキッチンカウンター。中でランチを作ったり、コーヒーを入れたりされていました。

ランチメニューも色々あるので悩みます。

葉山珈琲

ランチは殆どのメニューに、サラダ、スープ、ドリンクがついています。お店の方が丁寧に日替わりメニューを教えてくださいました^^

ものすご~く悩みましたが、、、

葉山珈琲

ハンバーグ!!!ご飯がやや小ぶりですが、お肉の味もしっかりしていて美味しかったです^^

葉山珈琲

オムライスはボリューム満点!!!食べやすい味で、最後まで美味しくいただきました。

さすが珈琲店なので珈琲だけでもメニューが豊富です。

葉山珈琲

メニュー真ん中の、コーヒー豆マークのついている『モカ マタリ』『ゴッドマウンテン』『キューバ』以外のコーヒーは、全てカフェインレスだそうです!

食後はいよいよ珈琲タイム♪

葉山珈琲

でかい!まさかのジャーボトル!!!(笑)

お味のほうですが、正直カフェインレスは、カフェインの入っている珈琲に比べると味が劣るんじゃないかと思っていたのですが、風味も良く、味が濃い。

飲んでいて全く違和感はありませんでした^^

お店の方に伺うと、やはりカフェインレスのコーヒーが人気で、特に主婦層の方の来客が多いとの事でした。

葉山珈琲

スイーツメニューも充実しているので、おやつタイムにもぴったりですね。

更に店の奥にはママさんの喜ぶスペースを発見!!!

葉山珈琲

キッズスペースです!!!

実際、お昼ご飯時に親子でキッズスペースを利用しながら、食事をされている方も何人かいらっしゃいました。

葉山珈琲

珈琲豆も購入できるのでお土産にもいいですね!

ママにもキッズにも優しい今後も注目のお店です^^

 (なかあす)

 

HAYAMA COFFEE 鴻池新田店

東大阪市西鴻池町1-1-41 CoCo鴻池2F

営業時間 7:00~18:00

大阪府東大阪市西鴻池町1-1-41

 

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

 

LINEで送る

ページの上へ