【東大阪】今しか食べられない絶品限定ケーキ&母の日フェア開催!!!

LINEで送る

可愛い猫模様で有名な、シャ・ノワール東大阪店。

今しか食べられない期間限定ケーキがあるという噂を聞きつけ、さっそく行ってきました^^

シャ・ノワール

中でゆっくりくつろいで、最後に店頭の写真を撮ったので、すでに夕暮れに・・・(・・;)

昼間も可愛い外観ですが、夜はライトアップされて落ち着いた雰囲気です。

17991989_673395189510422_7457401533727395056_n

店頭には可愛いショートケーキが沢山♪♪♪

この中の除外品以外のケーキは全てケーキセット(600円)にする事ができます!

ケーキセットで600円は嬉しいですね!

シャ・ノワール

ホールケーキや、ロールケーキも充実していました。

沢山あるケーキの中で今日はお目当ての期間限定ケーキをいただきました♪

こちらが『苺のモンブラン』です!

シャ・ノワール

と、こちらも苺シリーズ『苺のシフォンケーキ』です。

シャ・ノワール

この『苺のシフォンケーキ』、写真では伝わりにくいですが、かなり大きいです!男性のこぶしくらいでしょうか(笑)

シフォンケーキは生地の部分も苺を練り込んで作られていました。甘さ控えめで、とても美味しかったです!

お店の方に伺うと、こちらの苺のシリーズは、5月中旬くらいまで食べる事ができるそうです!

シャ・ノワール

↑こちらは定番のシャ・ノワール!お店の名前と同じネーミングです^^顔がとても可愛かったので食べるのに躊躇してしまいました。

シャ・ノワール

こちらの抹茶のケーキも、甘さ控えめの生クリームと、抹茶、小豆の味が絶妙なお味でした^^

シャ・ノワール

 細部まで細かい作りで、目でも楽しめるケーキです♪

シャ・ノワール

ケーキばかり紹介してきましたが、『シャ・ノワール』はパンケーキセットもあります。

・・・という事でこちらも注文♪♪♪

シャ・ノワール

ドリンクもなくなったので、単品ではなくパンケーキセットを注文しました。選べるドリンクはケーキセットの内容と異なりますので、注文時に店員さんに伺ってくださいね。

もちもち、ふわふわ、とても美味しく頂きました^^

シャ・ノワール

お店のカウンター付近には、お土産スイーツも沢山あり充実していました♪

シャ・ノワール

5月に入ると母の日限定フェアも開催されるそうです!

母の日らしく、お花をイメージされているケーキが多く、どれも可愛いケーキばかりでした。

お母さんに日頃の感謝を込めて美味しいスイーツを贈るというのも素敵ですね♪

 

シャ・ノワール東大阪店

〒577-0063 大阪府東大阪市川俣3-1-1

大阪府東大阪市川俣3-1-1

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

LINEで送る

 
ページの上へ