【東大阪】あの唐揚げ屋さんが遂にOPEN!とっても目立つ看板になっていました!!!

LINEで送る

以前、こちらで紹介させて頂いた唐揚げ屋さん新店舗オープンの記事を覚えていますでしょうか。宝持の交差点を西に数100m歩いた所にある『鶏笑』さんです。

つい10日までは、こんな感じ。

唐揚げや

 ・・・だったのですが!

唐揚げや

こんな感じに、赤いテントが目立つお店になっていました^^

どのくらい目立つのかと言うと・・・

唐揚げや

こんなに離れてもすごく目立ちます!!!(笑)

目の前の通りは宝持の交差点沿いですが、遠目からでも赤い看板がよく見えますね!

唐揚げ屋

ご近所さんには広告チラシも入っていました。

こちらが定番メニューの唐揚げ!

唐揚げ屋

こちらは、チキン南蛮です!!!

唐揚げや

オープン初日はあいにく14時頃から雨が降ってきましたが、それでも沢山の方が並ばれていました!電話注文をすると、できたてをすぐにお持ち帰りできるそうです^^アツアツの唐揚げは、おやつにも、おかずにもピッタリですね!

 

唐揚げ専門店 鶏笑

大阪府東大阪市宝持1-2-18

大阪府東大阪市宝持1-2-18
(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット5月号はこちらから!

 

 

 

LINEで送る

ページの上へ