【東大阪】小阪駅すぐ!スムージーも飲める可愛いカフェOPEN!

LINEで送る

近鉄小阪駅徒歩30秒、新しく『DELI&CAFE saica』というお店がオープンしていました!

小阪カフェ

まさかのピンボケ!!!(泣)

5月9日にOPENされたばかりだそうです!

デリカフェ

自家製クロワッサンや、サンド系、パスタやカレーなども食べられるお店です。

17952710_670257826490825_9143836590437033198_n
定番のカフェドリンクからオリジナルスムージーなどドリンクだけでもかなり豊富なメニューでした。モーニングからランチやディナー、テイクアウトまで、どの時間帯でも利用できるのが嬉しいですね!

デリカフェ

レジで注文し、受け取り、席に着くタイプの注文方法でした。

デリカフェ

この日はオープン初日ではなかったのですが、13時を回っても座る席がなく、今回は残念ながら断念(悲)

デリカフェ

オープニングスタッフさんも募集していましたよ!オープンして間もないので、ランチ時をずらして来店すると席に座りやすそうですね^^また次回、時間をずらして挑戦します♪

 

DELI&CAFE saica

大阪府東大阪市小阪1丁目8-41

大阪府東大阪市小阪1-8-41
(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット5月号はこちらから!

 

 

LINEで送る

ページの上へ