【東大阪】突然の臨時休業!悠鍼灸院・整骨院に事故の詳細を伺ってきました。

LINEで送る

八戸ノ里駅より西に徒歩5分の所にある『悠 鍼灸院 整骨院』。実は今、お店を休業されています。

悠

前に立てている看板をよく見ると・・・。

悠

水漏れ事故!!!(驚)

いったいどんな事故だったのか、いつお店を再開できるのか、詳しく伺ってきました。

悠

水漏れ事故は連休中に起きたと言います。水漏れ・・・と聞くと、蛇口故障や、床の浸水などを思い浮かべると思いますが、『悠 鍼灸院 整骨院』で起きた水漏れ事故は、なんと天井から!!!

悠

一階と二階の間の水漏れ事故なので、この通り天井もすべて張替だそうです。

悠

お店のスタッフさんも今回の水漏れ事故にかなり驚かれたようです。床も全て張り替えが必要との事で、被害も大きかったと話してくださいました。

営業の再開は、6月頃を予定しているようです。はっきりとした日程が決まればお店前の立て看板で告知するとの事でした。

悠

地元で根強い人気の『悠 鍼灸院 整骨院』。再開が待ち遠しいですね!

復旧のお忙しい中、お話を伺わせて頂きありがとうございました。

 

悠 鍼灸院 整骨院

〒577-0801 東大阪市小阪2-11-10 タチバナコーポ 1F

 

 

東大阪市小阪2-11-10

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット5月号はこちらから!

 

LINEで送る

ページの上へ