【東大阪】ランチもOK!高井田に串カツ居酒屋NEWOPEN!!!

LINEで送る

東大阪の高井田に新しい串カツ屋さんがオープンした事を聞きつけ、さっそく訪問してきました。中央大通り沿いで、駐車場もあるので、車でも入りやすいお店です。

串カツ

串カツ店だけど、鉄板居酒屋・・・!色々楽しみです^^

串カツ

内装は、新しいのにレトロ感たっぷりの、落ち着いた空間です。お昼の12時頃に伺ったので、ちょうどランチタイムでした。

串カツ

日替わりから、数量限定、ガッツリ系のお肉や串カツ、ヘルシー系の、ひもの定食などランチだけでも、種類は豊富。ご飯の大盛り無料なのも嬉しいですね!

 

散々悩み、『日替わり定食』と『数量限定 ミスジのステーキ膳』を注文してみました。もちろんご飯の量は・・・ふつう盛りです(笑)

串カツ

本日の日替わり定食は『カツオ丼の卵黄のせ&揚げ焼売』。写真でも伝わると思いますが、かつおが新鮮!!!とても綺麗な色をしていました。

串カツ

『数量限定のミスジのステーキ膳』もボリューム満点!!!

ご飯はふつうサイズでお願いしたのですが、並盛でも十分のボリューム。周りを見渡すと、男性客の方も多く来られていたので納得です。

串カツ

今回はランチでお邪魔しましたが、居酒屋メニューも豊富でしたよ^^

串カツ

メニューの赤文字は、特にオススメだそうです!

串カツ

串カツにおでん、揚げ物、鉄板、ひもの・・・色々な種類があるので、家族で来てもそれぞれ好きなものを注文で来て良いですね!

串カツ

ビールも安くてびっくり!!!

 

お店の方に伺うと、ランチ営業をしているので、お昼頃は混みやすいとのこと。今年の3月28日にオープンしたばかりなので、ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

くし若まる 高井田店

大阪府東大阪市高井田本通7-1-1

大阪府東大阪市高井田本通7-1-1
(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット5月号はこちらから!

 

LINEで送る

 
ページの上へ