【東大阪】穴場スポット!御厨に鳥カフェOPEN。人に慣れた小鳥たちと過ごせる癒しのカフェ紹介!

LINEで送る

八戸ノ里駅を北に徒歩8分。ちょうどコーナンの前あたりに、新しいカフェができました^^

鳥カフェ

実は先月から改装中で、ずっと気なっていたお店で、何度か外観だけを撮影していました(笑)

鳥カフェ6月に入ってお店がOPENしたと聞きさっそく取材させていただきました♪

『MIRAI-UP Bird+』。ブルーを基調とした可愛い外観です!!!

鳥カフェ

入口入ってすぐにはビニールカーテンがあります。

鳥カフェ

それもそのはず、『MIRAI-UP Bird+』は小鳥カフェだったのです!!!

鳥カフェ

可愛い~!店内には沢山の小鳥たちがいます♪♪♪

鳥カフェ

小鳥たちの声にも癒されます^^

鳥カフェ

『MIRAI-UP Bird+』のオーナーさんの娘、麻里さんにお話を伺いました。

 

●いつオープンされましたか?

今年の6月9日にオープンしました。


●定休日はありますか。営業時間も教えてください。

定休日は月曜日です。朝11時から19時まで営業しています。


●中も外観も可愛いお店ですが、お店のコンセプトはありますか。

コンセプトは小鳥達とのふれあい空間です!オカメインコ、やサザナミインコ、アキクサインコなどの可愛い小鳥達とふれあいながらまったりした時間をお過ごし頂けると幸いです♪2階にはネイルスペースもありますので、ぜひ皆さんでご来店ください。

鳥カフェ

 ↓この子は『ハク』ちゃん。真っ白で可愛すぎます♪

鳥カフェ

システムは、大人1時間¥1,000で、学生さんは20%off、中学生以下は¥500でお楽しみいただけます。(※小学生以下のお子様は大人同伴)

 

東大阪の御厨にOPENした『MIRAI-UP Bird+』。日々の疲れを可愛い小鳥たちに癒されてみてはいかがでしょうか^^

 

MIRAI-UP Bird+

東大阪市御厨中1丁目16-15

東大阪市御厨中1丁目16-15

 

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット6月号はこちらから!

 

 

LINEで送る

ページの上へ