【東大阪】秘密にしたい隠れ家カフェ。アンティークな癒し空間『コーヒーとおやつのお店 よつ葉印』

LINEで送る

布施の隠れ家カフェ『コーヒーとおやつのお店 よつ葉印』

四つ葉印

東大阪の街並みに突如現れる癒し空間。秘密にしたくて人に教えたくないカフェの1つです(笑)

四つ葉印

最近、メニューやシステムが大きく変わったということで、今回は素敵な店内とともにご紹介していきます!

四つ葉印

お店の入るまでの通路もこの通り・・・♪突き当り右手のドアを開けると、2階へ上がる階段があります。

四つ葉印カフェ

お洒落すぎて、店内に入るまでに立ち止まってキョロキョロ( ´∀` )

四つ葉印カフェ

店内はテーブルが5つとカウンター席があります。

四つ葉印カフェ

以前と大きく変わった点は3つ。まずは営業開始時間が8時から10時オープンに変更。それに伴い、モーニングがなくなり、朝の時間はブランチメニューとなりました。

営業時間 10時〜18時

定休日 火曜日

モーニングはしておりません。ご注意下さい。

10時〜11時30分まではブランチメニューを提供しております。

・パンとドリンクセット550円
・パンとサラダとドリンクセット650円
※ゆで卵はつきません。 etc….


12時〜15時 ランチ

タルティーヌセットは自家製パンが数量限定の為売り切れ次第終了となります。
又、15時以降はお出ししておりません。

※上記詳細はよつば印カフェHPより

 

ランチメニューも変わったということで、今日はランチをご紹介します。

四つ葉印カフェ

ランチメニューは2つ。タルティーヌかホットサンドのセットが選べます。

四つ葉印カフェ

どちらにもコーンスープと、選べるドリンクが付きます。

四つ葉印カフェ

ドリンクはどれも美味しいのですが、個人的なおすすめは『チャイ』。なかなか美味しいチャイを飲めるお店が少ないので、チャイ好きな方は是非オススメです。

四つ葉印カフェ待っている間も、静かでゆったりとした時間が流れていきます。

四つ葉印カフェ

こちらがタルティーヌ。サラダの盛り合わせに見えるくらいの野菜の量!女性には嬉しいですね( ´∀` )実はこのサラダだけに見える部分にもパンが隠れています。

四つ葉印カフェ

ベーコンの下にはポテトサラダがたっぷり!パン系といってもボリューム満点で、男性の方でも満足できる量でした。

四つ葉印カフェ

ドリンクはアイスの『チャイ』。ここの『ブレンドコーヒー』も飲みやすくてオススメ。写真の通りけっこうな大容量です(笑)

四つ葉印カフェ

店内には焼きたての手作りおやつもあるので、カフェだけの利用も可能です。
四つ葉印カフェ

東大阪だということを忘れてしまうくらいの癒し空間が味わえる『コーヒーとおやつのお店 よつ葉印』。お席の2時間制や終日禁煙など、いくつか注意事項もありますので、初めて行く方はよつ葉印カフェのHPに目を通してから来店される事をお勧めします。

 

『コーヒーとおやつのお店 よつ葉印』


closed 火曜日


東大阪市岸田堂西2-3-8 2F

東大阪市岸田堂西2-3-8

 

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット6月号はこちらから!



LINEで送る

ページの上へ