【東大阪】スーパーボウルすくいにセラピードッグに熱帯魚!何のお店かわかりますか???

LINEで送る

スーパーボールすくい始めました〜( ´∀` )
…と言ってもお祭りの出店ではありません!
おれんじ
東大阪市日下町にある歯医者『ひまわり歯科』が、歯医者にに来た子供たち向けに、待合室でスーパーボールすくいを始められたそうです。
ひまわり
歯医者さんでスーパーボウルすくいなんて面白いですね!!!『ひまわり歯科』ってどんな歯医者さんでしょうか。
院長の松原 勝宏さんに、さっそくお話を伺いました♪
ひまわり
ひまわり歯科はどんな歯医者さんですか?
当歯科医院では、寝たきりのご老人の訪問歯科も行ってます。 また、不定期ではありますが、セラピードッグも待合室に来てます。
ひまわり
可愛くて癒されますね!
はい、セラピードッグは普段は院長の自宅のある泉州地域で老人ホームや子供会などでセラピードッグとして働く、チワワのココちゃんトイプードルのポプリちゃんです。又、歯科の待合室では可愛い熱帯魚が待ち時間の緊張感を癒してくれます。
ひまわり
↑トイプードルのポプリちゃん ↓待合室の熱帯魚
ひまわり
なぜ、スーパーボールすくいを始められたんですか?
子供さんたちに喜んでもらえればと始めました。七夕も飾っているので、短冊にもお願い事を書いて下さい!
子供たちも喜びそうですね!親としても、子供連れでも安心して行ける歯医者ですね!
 
はい、 元保育士さんがスタッフとして働いてますので小さなお子さんが居て診察に連れて行けないと悩んでるママでも、診察中はお子様を受付でスタッフが見てますので安心して来てください。
院長松原さん、スタッフさん、お忙しい中、ありがとうございました。

 おれんじ

東大阪市日下町にある『ひまわり歯科』。歯医者さん大好き!って子供もなかなかいないので、スーパーボールすくいがあれば、子供たちも喜びそうですね!
大阪府東大阪市日下町4-1-42 マンハイムグラン石切 138号
大阪府東大阪市日下町4-1-42

 

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット6月号はこちらから!

LINEで送る

ページの上へ