【東大阪】あの大きなお寿司屋チェーンが閉店!跡地には何ができるのでしょうか?!

どこの場所で撮影したのか、この写真だけでわかりますでしょうか?

函館市場

東大阪大発ビルの向かいにある『函館市場 東大阪小阪店』の跡地です。閉店の噂を聞く前に、建物ごと無くなっていました。

函館市場

残っていたのは『函館市場』の看板だけ・・・。東大阪に住んでいる方や、近所に聞いて回ったのですが、マンション立つんじゃないの?ショッピングモール?など、噂は色々ありましたが、次に何が来るのか知っている方に、なかなか出会えませんでした。

函館市場

横にある建物も無くなっていたので、函館市場と駐車場のすべてのスペースを合わせると、かなり大きな土地です。函館市場跡地にはいったい何ができるんでしょうか。今後も経過を観察して報告します^^

 

函館市場 東大阪小阪店

大阪府東大阪市御厨栄町2-120

[map]大阪府東大阪市御厨栄町2-120[/map]

 

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット6月号はこちらから!

 

2017/06/22 09:00 2020/05/21 13:22
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集