【東大阪】小阪にNEWOPEN!ドッグサロン『GREEN BELL』

小阪の御厨栄町に、以前から気になっていた空き物件がありました。

小阪

今年(2017年)6月6日に撮影した写真です。以前は、『ステンドグラス工房 絵夢』というお店でした。

小阪

東大阪市西消防署を西へ20mくらいの場所にあります。

 

何ができるか気になるなぁ(・∀・)

 

と、思って約1か月後の7月4日に店舗の前を通ると・・・!

小阪

ドッグサロンができていました!!!

 

お店の名前は、dog salon『GREEN BELL』さん。

 

ただ残念な事に、鍵が掛かっていました( ノД`)

張り紙も無く、ネットで調べてもヒットしない( ノД`)

 

この辺りは並びにお店も多いので、新しいお店ができると更に賑やかに見えました。気になるので、また後日伺ってきます♪

 

dog salon『GREEN BELL』

大阪府東大阪市御厨栄町3丁目1-45

[map]大阪府東大阪市御厨栄町3ー1-45[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット7月号はこちらから

2017/07/07 09:00 2018/08/07 21:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集