【東大阪】次は何になる?気になる空き店舗情報。

東大阪の街を散歩していると、いくつか閉店や改装中のお店があったのでまとめてみました。

布施

布施駅から降下沿いを東へ少し歩いた所にある、以前は自転車屋さんだった物件です。閉店されてからしばらく経ちますが、新しいお店になる様子は見られません。人通りも多い場所なので次は何になるのか、通るたび気になっています。

 

CYCLELAND跡地

〒577-0056

大阪府東大阪市長堂2-2-19

[map]大阪府東大阪市長堂2-2-19[/map]

 

次は、ご存知の皆さんご存知の方も多いと思いますが、永和駅と布施駅の間にあるミスタードーナツの跡地です。

布施

閉店してしばらくすると、すぐに囲いができたのですが、何が新しくできるのでしょうか?楽しみです!

布施

角のお店なので間口が広く、正面からも横からもお店が見えます^^

 

ミスタードーナツ 布施ショップ跡地

〒577-0056

大阪府東大阪市長堂1-1-45

[map]大阪府東大阪市長堂1-1-45[/map]

 

最後は八戸ノ里です!八戸ノ里駅北側の飲食店の並ぶ一角に、1軒だけレンタル本屋さんがあったのですが、その『ブックレンタル ネギシ』さんが閉店していました。『かちがらす』の横というと、わかる方も多いと思います。

八戸ノ里

閉店したと聞いてすぐに、改装工事が始まっていたので、さすが八戸ノ里の飲食激戦区といった感じです。

 

写真で見ると、白い工事の車の前がちょうどお店になるのですが、前が本屋さんだったので中は全面改装だそうです。次は飲食店になるようで、こちらのお店はOPEN前の取材許可がでていますので、また報告させていただきますね^^

 

ブックレンタル ネギシ跡地

〒577-0801

大阪府東大阪市小阪2-15-14

[map]大阪府東大阪市小阪2-15-14[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット7月号はこちらから

 

2017/07/09 09:00 2017/07/11 11:37
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集