【東大阪】布施散策中に新しくできたエステサロンを発見!

LINEで送る

布施を散策中に、まだ外観が新しく、お店の奥に開店のお祝い花が見えるお店がありました。

布施

『人幹細胞コスメ温活サロン ビアン』さんです。

 

お店を訪ねると、たまたまお客様のいない時間帯で、オーナーが快く対応してくださいました^^

 

店内は何やら大きな機器がたくさん!!!

布施温活サロンということで、ドーム型の体を温める機械もありました!

布施

オーナーの平井 未樹さんにお話を伺いました。

布施

いつ頃OPENされたんですか?

 

6月の11日にオープンしたばかりで、これから宣伝やHPなど準備していくところです。

 

主にどんなことが体験できますか?

 

人幹細胞コスメ取り扱っているので、そちらの販売やエステ、他は体を温める遠赤ドームなどがあります。まずは口コミで広がっていけばと思っています。

 

東大阪の布施で始められたのには理由があるんですか?

 

もともと高井田の方にいたんですが、お店を始めようと考えた時にここの物件と出会い、布施なので人通りもよいと思いここで始めました。

 

号外ネットをご覧の皆さんにメッセージをお願いします!

 

化粧品に温活、エステなど、女性がきれいになれるメニューを取り揃えています。気軽に問い合わせくださいね!

 

突然の取材にも関わらずありがとうございました!!!

布施

まだ新しく、本当にきれいなサロンでした!オープンしたばかりで情報もまだ少ないですが、気になる方は是非行ってみてくださいね!!!

 

人幹細胞コスメ温活サロン ビアン

大阪府東大阪市足代南1-2-2

大阪府東大阪市足代南1-2-2

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット7月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ