【東大阪】『麺屋和人』近鉄小阪駅前にNEWOPEN!!!

近鉄小阪駅前にラーメン屋が2軒新しくオープンしたと情報を頂きました。

 

駅の南側に7月21日NEWOPENの『麺屋 和人』。

小阪

 

21日にオープンしたばかりなので、まだ開店のお花も並べられていました。

 

小阪

 

この日は日曜日。14時を回っていたのですが、満席で外で待たれている方もいました。大盛況のようです^^

 

小阪

 

メニューを見るとメインのラーメンだけでも種類が豊富。麺大盛り無料なのが嬉しいですね!!!

 

小阪

 

他にも期間限定の『和人のつけ麺』などもあります♪

 

小阪

 

暑い夏に熱いラーメンは苦手という方にも『和人のつけ麺』だと食べやすそうですね♪

 

小阪

場所は小阪駅前の吉野家やマツモトキヨシの間なので、駅徒歩20秒です^^

 

もう一軒のラーメン屋は、残念ながら休業日でしたのでまた後日伺ってきます。

 

麺屋 和人

東大阪市小阪本町1-3-2

[map]東大阪市小阪本町1-3-2[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット7月号はこちらから

2017/07/25 09:00 2020/10/07 15:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集