【東大阪】37年の営業に幕。長年営業の靴屋『キシダシューズ』閉店。

近鉄小阪駅南側にある商店街『サザンモール小阪』。昔ながらのお店が立ち並ぶ、懐かしい雰囲気の商店街です。

小阪

立ち並ぶお店の中で、長年営業されていたお店が一軒、閉店していました。

小阪

『キシダシューズ』。商店街の万代をさらに進んだ先にあった靴屋さんです。普段使いのサンダルからフォーマルなパンプスまで種類豊富なレディースシューズの専門店でした。

小阪

 約3カ月前の5月に閉店されていました。37年前といえば昭和54年。歴史を感じます。

長年、地元のみんなに愛されていた靴屋さんの閉店、寂しいですね。

 

キシダシューズ(閉店)

東大阪市小阪本町1-5-25

[map]東大阪市小阪本町1-5-25[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット8月号はこちらから

2017/08/03 09:00 2020/10/07 15:22
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集