【東大阪】企業訪問『トライくん』の選挙活動に密着!『ゆるキャラ®グランプリ』現在3位!!!

LINEで送る

8 月1日からスタートした『ゆるキャラ®グランプリ』。トライくんは、現在3位をキープしております♪(8 月 11 日現在)

トライくん

※画像はゆるキャラ®グランプリ2017HPより

 

好位置をキープしていますが、全国 1 位を狙うトライくんは、選挙活動の手を緩めません!!!

 

トライくん

8月10日は、自動車関連部品などを中心に製造し、ナット専業メーカーとしてトップシェアを誇る『株式会社 フセラシ』へ出向き、従業員のみなさんに投票を呼び掛けました!

トライくん

従業員さんに拍手で迎えられ、トライくんも嬉しそうです。

トライくん

めっちゃ囲まれています(笑)

トライくん

従業員さんとの記念撮影の後は、『株式会社 フセラシ』の広い工場内を見学です!

トライくん

自動車関連部品などを中心に年間約 29 億個の精密ナットを製造している『株式会社 フセラシ』。広い工場内には沢山のネジやナットを製造する機械が並びます。

トライくん

トライくんも真剣なまなざしです!!!

トライくん

次の部屋への移動。「イテテテ・・・」と、トライくんの心の声が聞こえてきそうです(;”∀”)!

トライくん

このお部屋では、従業員さんたちが手作業で仕事をされていました。

トライくん

工場見学の後は、川口誠司副市長や東大阪市の職員とともに、『株式会社 フセラシ』の嶋田亘会長に『ゆるキャラ®グランプリ』の投票を呼びかけました!!!

トライくん

川口副市長が「ゆるキャラ®グランプリで1位を勝ち取ることが、ラグビーワールドカップ2019の成功に結びつくと思います。1日1票投票できるので社員の皆さんも宜しくお願いします。」とチラシを手渡すと、「従業員一同、応援しています。最後まで戦い抜いてください!!!」と嶋田亘会長。

 

心強いお言葉を頂き、嬉しそうなトライくんです♪

トライくん

去年は一昨年に比べ急上昇したものの、144位だったトライくん。今年からは会社訪問や大学訪問など、活動の範囲を広げ、毎日選挙活動を頑張っています!!!

 

ぜひ一日一票トライくんへ投票して、皆で『ゆるキャラ®グランプリ』1位を目指しましょう!!!

 

『ゆるキャラ®グランプリ2017』

 株式会社 フセラシ

大阪府東大阪市高井田11-74

大阪府東大阪市高井田11-74

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット8月号はこちらから

 

LINEで送る

ページの上へ