【東大阪】8月19日で閉鎖!!!利用されていた方は不便になりますね。

東大阪市のマックバリュ小阪店の前にあるコインパーキングが閉鎖されていました。

パーキング

小阪で人気の『岩山海』のすぐ横にある『タイムズ栄町』。ここのコインパーキングは終日60分100円で、かなり人気のパーキングでした!

パーキング

この辺のコーンパーキングは1時間200円~400円が相場なので、60分100円はお得ですね!

パーキング

どうやら8月19日(土)に閉店されていたようです( ノД`)周りも飲食店の多い場所になるので、移用されていた方は不便になりますね。

 

タイムズ御厨栄町

大阪府東大阪市御厨栄町2-9

[map]大阪府東大阪市御厨栄町2-9[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット8月号はこちらから

2017/08/23 09:00 2017/08/23 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集