【東大阪】こだわり抜いた食材のみを使用。焼きたて食パン専門店『一本堂』が3月21日にOPENしていました。

布施の近鉄ガード下で、焼きたて食パン専門店ができているのを散歩中に発見!

布施

『焼きたて食パン専門店 一本堂』。2017年3月21日にOPENしたそうです!

布施

どんな種類の食パンがあるのか気になったのでお店の中も見せていただきました♪

布施

お店の名前通り、販売している商品は食パンばかり!定番の食パンに、期間限定食パンなど、この日も7種類の食パンから選ぶことができました。

布施

選んだ食パンをその場で指定の枚数にカットしてくれます♪今回は定番の『一本堂食パン』と、8月まで期間限定の『塩食パン』を購入しました。塩食パンは、使用しているバターが他とは全く違うとのことで、定番食パンとの食べ比べが楽しみです(* ´艸`)

布施

カウンターの奥では、職人さんが食パンを作っていました。ガラス越しに中の様子が見えるようになっているので、許可をいただき撮影。毎日店内で作って販売されています。

 

焼きたてが食べたい!って方には、店の前に『焼きたてご案内』の看板がありましたよ♪

布施

伺ったのが昼過ぎくらいだったので、タイミングよく塩食パンは焼きたてでした(*‘∀‘)今流行りの『低糖質食パン』やチーズを練りこんだ食パン『ちーずゆたか』など、他にも気になる食パンが沢山ありました。

 

毎日食べる食パンだからこそ、選ぶ側も素材や種類をこだわりたいですね!

 

焼きたて食パン専門店 一本堂

営業開始時間 10時より

定休日 不定休

東大阪市長堂1-1-41

[map]大阪府東大阪市長堂1-1-41[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット8月号はこちらから

2017/08/26 09:00 2017/08/26 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集