【東大阪】東花園駅前の工事の進行は?!『ラグビーワールドカップ2019』を開催にあたり駅前広場をリニューアル!

近鉄東花園駅の駅前広場、ずいぶん工事が進みましたね!

東花園

 『ラグビーワールドカップ2019』を開催するにあたり、玄関口となる近鉄東花園駅の駅前広場を綺麗にリニューアルしています。

 

駅側から見た工事風景です

東花園

まだ縁石が並べられている様子しか確認できませんが、ロータリーの様に見えます。

東花園

反対側に回って撮影すると、こんな感じ。こちら側から見ると現場全体を見渡せました。手前側で重機が2台、地面を掘り起こしています。

東花園

駅に向かって右側の角に、国土交通省の工事看板がありました。この工事現場全体の案内板ではなく、道路照明灯設置の案内のようです。

東花園

工事看板を探しぐるっと回ると、反対側に発見!こちらの看板も工事期間は29年12月15日までとなっていました。

東花園

年内には完成予定ということで、楽しみですね!東花園駅前はどんどん開発が進み、駅前の近商ストアのやケンタッキーの移転など、号外ネット東大阪に数件情報提供頂いておりますので、来週中に紹介させていただきますね!

 

ゴーガイチケット9月号が新しくなりました!ロールケーキ半額、天然温泉入浴料割引券など、東大阪のお得なクーポン満載です♪

 

近鉄東花園駅前工事

東大阪市吉田6丁目9-18

東大阪市吉田6丁目9-18

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

ページの上へ