【東大阪】便利!駅から近いコインパーキングが新設。

近鉄八戸ノ里駅の北側のアウトレットシューズが8月末で閉店になり、ただいま工事中ですが、その裏の月極駐車場がいつのまにか『タイムパーク』(コインパーキング)になっていました!

八戸ノ里

2号線沿いなので車の通りも多く、駅から近いため便利ですね!

八戸ノ里

平日の昼間は30分100円、土日祝の昼間は60分200円。夜間は終日60分100円でした。最大料金も設定されていました!

八戸ノ里

半分は月極が残っている様子で、近くのお店が契約されている駐車場もいくつかありました。この駐車場の斜め前は、東大阪市文化創造館の建設中です。完成したら建物から凄く近いので、駐車場を利用される方も多そうですね!

 

タイムパーク

東大阪市御厨南1-1-17

[map]東大阪市御厨南1-1-17[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

2017/09/08 09:00 2017/09/08 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集