【東大阪】レトロ感漂う店内。本格インド・タイ料理『SAPANA』今年OPENしたばかりのお店です!

LINEで送る

東花園駅周辺を散歩中に発見したインド・タイ料理『SAPANA』を発見し、取材させていただきました♪

カレー

インド・タイ料理『SAPANA』は、今年の1月にOPENした新しいお店です^^

カレー

お店の外も中もレトロ感たっぷりで、本格的な雰囲気です!ランチタイムだったので、お得なランチセットを注文することにしました。

カレー

どのランチを選んでも、カレーの種類辛さを選ぶことができます。今回はカレーが2種類選べてチキンティッカが付いているBランチを注文しました。

カレー

まずはサラダ!見た目は赤いですが、辛くないドレッシングで食べやすかったです。

カレー

15時までランチ営業しているのですが、時間をずらして13時半過ぎに伺ったので、のんびりご飯を食べることができました。店内のインテリアも雰囲気があるので、インドにいるような気分です(笑)

 

カレーが到着しました!!!

カレー

 

ナンが大きい!!!(驚)

 

カレー

 ↑右の緑色のカレーはほうれん草とチキンのカレーです。クセもなくスパイシーで美味しかったです!

 

2セット注文したので、色々な種類のカレーを楽しむことができました。気ごころ知れた相手だったら、違う種類のカレーを注文してシェアもできますね!

カレー

ナンの食感はモチモチとした感じで、どちらかと言うとしっとり生地でした。

 

注文を受けてからチキンを揚げ始めるということで、ランチを半分くらい食べたくらいにチキンティッカが出てきました。こちらもスパーシーではあるものの、激辛!というわけでもなく、食べやすかったです。揚げたてで美味しかったですよ♪

カレー

食後は選べるドリンクから、ラッシーチャイを選びました!他にもマンゴーやオレンジジュース、コーヒーなども選ぶことができます。

カレー

右がお店のオーナーのサブクターさん。実は、インド・タイ料理『SAPANA』は鶴見や大東など、関西に5店舗お店を展開されています!

カレー

ここ、東花園店は5店舗目として、今年の1月にオープンされたばかり。サブクターさんは、他の店舗もありますが、ここ(東花園店)はまだ初めてすぐなので、ぜひお店に来てください!と話されていました。

 

東花園駅(北側)から徒歩3分、レトロ感漂う店内と、話すと面白い気さくなオーナーさんのいる、本格インド・タイ料理『SAPANA』(サプナ)でした。

 

 

 インド・タイ料理『SAPANA』東花園店

大阪府東大阪市吉田5-10-24

大阪府東大阪市吉田5-10-24

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ