【東大阪】まるで水族館?!『Aqua Tailors』は家族で楽しめる人気ショップでした!

LINEで送る

東大阪市中新開のあたりを車で通っていると、満車になっているお店を見かけ、何の人気ショップか気になるので覗いてきました!

中新開

Aqua Tailors(アクアテイラーズ)というお店です。

 

遠目からだとカフェなのか、物販店なのかわかりませんでしたが、看板を見ると、アクアリウムショップと、カフェを併設されているようです!

中新開

車もずっと満車で、たくさんの方が出入りする人気店のようなので、お店の中が気になります。

中新開

お店の入り口前には、木と、石が販売されていました。何に使うのかよくわかりません(;´・ω・)

中新開

中に入ると、広さにビックリ!!!

 土曜日ということもあり、たくさんの方が来店されていました。

中新開

まず入ってすぐ目に入ったのは、両生類のコーナー!!!入り口を入ってすぐに右側のエリアです。

中新開

一つ一つの水槽の中が、リアルなジャングルのようになっています。

中新開

見たことのない蛙がいっぱい!!!どの水槽を覗いても、カラフルでかわいい子ばかりでした。

中新開

中に進んでいくと、青く輝くエリアが!

中新開

このエリアは、熱帯魚の展示と、サンゴを販売していました。

中新開

どの水槽も綺麗に管理されているので、まるで水族館のようです(*‘∀‘)!

中新開

他にも水草エリアや、水槽の中に飾るジブリ商品も多数ありました。

 

しばらく店内を回っていると、カフェスペースらしい場所を発見!!!

中新開

階段を上がって2階部分が、カフェになっているようです。

中新開

階段に、『カフェご利用のお客様はスタッフまでお声掛けください』の文字が。カフェに入ろうと思っていたのですが、この日は店頭のスタッフさんがかなり忙しそうだったので、今回は利用を諦めました。

中新開

2階カフェスペースはこのようになっています。食べログにカフェの詳細も載っていましたよ♪

中新開

店内は、ファミリーで来られている方も多く、小さなお子さんも真剣に水槽を覗いていました。

 

外観だけでは何のお店かわからなかった建物は、『アクアリウムショップ』と『CAFE』が併設されたお洒落で楽しいお店でした。インターネットで検索してみても、遠方から来られる方も多い、人気のアクアリウムショップでした。東大阪にこんな所があったなんて・・・って方は、ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

Aqua Tailors(アクアテイラーズ)

ショップエリア

カフェエリア

〒578-0911 東大阪市中新開1丁目15-19

大阪府〒578-0911 東大阪市中新開1丁目15-19

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ