【東大阪】9月14日NEWOPEN!若江岩田に『松屋』がオープンしました♪

LINEで送る

先日、若江岩田に『松屋』ができると情報提供いただき、昨日(9月14日)店前に行ってきました!地図で見るとわかりやすいと思いますが、若江岩田駅の南側にお店があります!

松屋

オープン初日ということもあり、店の前でティッシュ配りをされていました。

松屋

若江岩田駅から徒歩5分くらいの場所にありますが、もともと人通りの多い場所なので、この日も多くの方が足を止めてお店の中を覗いたりスタッフの方とお話をされていました。

松屋

24時間営業なので、夜道も明るくなり嬉しいですね!

情報提供頂いたKさん、ありがとうございました^^

 

松屋 若江岩田店

大阪府東大阪市岩田町3-1-5

大阪府東大阪市岩田町3-1-5

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ