【東大阪】スポーツの秋!利用料2時間300円のトレーニング施設?!

LINEで送る

東大阪アリーナにトレーニング施設があるのはご存知でしょうか。

アリーナ

トレーニングルームには、有酸素運動のできるランニングマシンやエアロバイク、筋力をつける為のウエイトトレーニングマシンなどもあります。

アリーナ

たくさんの種類のトレーニングマシーンがあるのですが、使用料はなんと2時間300円!!!

 

申込み→抽選→講習会と手順があるのですが、先日はじめて登録をしてきました^^アリーナ

往復はがきで申し込み後、通知が来た方は講習日に2時間ほどの講習を受けます。講習日当日に利用登録申込書を書き、登録料500円を渡し登録者証を受け取ります。講習日に次回(当日利用可)使える1回分の利用券が発行されるので、実質登録料は200円ですね^^

アリーナ

その後はしっかり2時間の講習!効率の良い運動のやり方や、トレーニングマシンのひとつひとつの使い方まで、わかりやすく教えていただきました!講習会当日もジムを利用することができます。

アリーナ

アリーナのトレーニングジムの申し込みは、市政だよりかアリーナHPで毎月募集があります。いつでも申し込めるわけではないので、利用考えている方は、その月の申し込み期限をご確認ください。

 

市のスポーツジムなので温泉などはないのですが、時々しか通えない方、がっつり鍛えたい方など、個々のペースに合わせて利用できるのも魅力の1つです!スポーツの秋、気になる方はアリーナHPをご覧ください^^

 

東大阪アリーナにトレーニング施設 

〒577-0804 東大阪市中小阪4-7-60

〒577-0804 東大阪市中小阪4-7-60

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

LINEで送る

ページの上へ