【東大阪】石切にインド・ネパール料理OPEN!!!ナン1枚おかわり無料♪

東大阪市日下町にインド・ネパール料理のお店がオープンしたと聞き、行ってきました♪

フジ

関西スーパーの北隣で、頂いた情報によると以前はお寿司屋さんだったようです。

フジ

お店の名前は、インド・ネパール料理『マウントフジ』。

フジ

9月5日にオープンしたばかりで立て看板に、お店の詳細が載っていました。お昼の時間帯という事もあり満席でしたので、お店の方に外でお話を伺いました♪

フジ

ランチは700円~サラダ・ドリンク付きの日替わりやカレーライスやお子様ランチもあります。ディナータイムは単品の他に、ほろ酔いセットやナン食べ放題セットなどメニューも豊富です。中でも食べれますが、持ち帰りもできます。皆さんどうぞ来てください!と、笑顔でお話してくださいました♪

フジ

プレーンナンのおかわりも1枚ついているので嬉しいですね!今度は空いている時間を見計らって再チャレンジしてきます♪

 

情報提供頂きましたMさん、ありがとうございました!!!

 

 

インド・ネパール料理 マウントフジ

東大阪市日下町4-2-66

[map]東大阪市日下町4-2-66[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

2017/09/27 09:00 2017/09/27 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集