【東大阪】荒本駅徒歩1分に建設中の○○!完成は平成30年3月下旬を予定。

中央大通り沿いの荒本駅前に大きな建物が建設中でした。

荒本

イオンから東に少し進んだ場所にあります。

近くまで行ってみると看板が見えてきました!!!

荒本

建設中の建物はマンションのようです!信和不動産株式会社が事業主の『ドルチェヴィータ荒本駅前』。全84戸、地上13階建ての分譲マンションです。

荒本

荒本駅の出口の真横にマンションが建っているので、駅徒歩1分!かなり便利ですね♪

荒本

近くには、市役所、郵便局、図書館などの公共施設や、イオン、ライフ、コンビニエンスストアなどショッピング施設もたくさんあります。公園も近くにあるので子育て環境にも恵まれていますね。マンションの完成は平成30年3月下旬を予定しているそうです。

 

ドルチェヴィータ荒本駅前

大阪府東大阪市横枕西29

[map]大阪府東大阪市横枕西29[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット10月号はこちらから

2017/10/12 09:00 2020/05/21 13:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集