【東大阪】新しくなった近商ストア東花園店♪駐車場の位置も変わっていました!

9月3日にプレOPENしたスーパーマーケット「KINSHO東花園店」。新しくなったキンショーを覗いてきましたよ♪

キンショー

「KINSHO東花園店」は東花園駅前に昔からあったキンショーが、駅下へと移転してきました。東花園駅改札口の正面に位置しており、駅利用者も便利に買い物ができますね♪

 

↓ 以前のキンショー ↓

キンショー

以前のキンショーは、今は足場が組まれ周りは囲われていました。

キンショー

駅の改札に近いほうの入り口からキンショーに入ると・・・

キンショー

入ってすぐの真正面のエリアは、お惣菜、巻き寿司などが陳列されていました。

キンショー

入り口を入って左側は手前がお弁当、奥はお総菜コーナーでした。

キンショー

お惣菜、お弁当などの種類がとにかく豊富!!!

キンシヨー

お惣菜~おにぎりコーナーのすぐ横にはドリンクコーナーが。

キンショー

お惣菜やお弁当のニーズが高いことから、コンビニエンスをイメージする品ぞろえで、かなり戦略的に配置されているように感じました。近隣だけではなく、駅を利用される方や、東大阪市花園ラグビー場へ出かける方にも便利ですね!!!

 

駅の改札の反対側にある入り口は、いつもながらのスーパーといった感じで、くだもの~野菜コーナーになっています。

キンショー

※10月下中の情報です。今後変わることもありますのでご了承ください。

 

以前と大きく変わったことは駐車場。店舗の上にあり便利でしたが、今は道を挟んだ所に新しい駐車場ができていました。

キンショー

※上記画像は流通ニュースより

 

少しわかりにくいのですが、高架下の警備員さんが立っているところがキンショーの駐車場入り口です。平日でも警備員さんは立ってくれています♪

キンショー

どんどん綺麗になる東花園駅周辺。旧キンショー跡地の工事や、駅前の工事など、今後も変化が楽しみですね!!!

 

スーパーマーケット「KINSHO東花園店」

大阪府東大阪市吉田6-9-13

[map]大阪府東大阪市吉田6-9-13[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/11/03 09:00 2017/11/03 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集