【東大阪】新しくなった河内小阪駅。話題の○○も設置されていましたよ!

10月からケンタッキーなどがOPENし、新しくなった近鉄河内小阪駅。

小阪

改札の出口の正面には待ち合わせできるようなスペースも確保され、以前の駅前とはかなり様子が変わっていました。

小阪子供の喜ぶガチャガチャコーナーも設置されていましたよ♪

小阪

そんな中、今話題の『PUDO(プドー)ステーション』を発見しました!PUDOステーションは、誰でも利用できるオープン型の宅配便ロッカーです!

小阪

まだまだ設置台数も少なく、東大阪市で設置されているのは近鉄八戸ノ里駅前だけでしたが、今回の駅前リニューアルに合わせて河内小阪駅にも設置されていました。

小阪

自宅以外でも荷物が受け取れるなんて、便利ですね!初めて利用する時にも困らないように、画面に『荷物の受け取り方法』の案内もありました♪忙しくて自宅で受け取る事が難しい!という方はぜひ利用してみてくださいね(*‘∀‘)♪

 

近鉄河内小阪駅前

PUDO(プドー)ステーション

大阪府東大阪市小阪1丁目8-8

[map]大阪府東大阪市小阪1丁目8-8[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/11/06 09:00 2020/10/07 15:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集